SSブログ

最果てのバベル プレイ日記 チャプター20~21 [最果てのバベル プレイ日記]

チャプター20が終わりました!

ベアール郷



サルトが登場したけど・・・・

猫娘じゃん(; ・`д・´)

なんかツッコミどころが多いなと思っていたら、ボスの「エブルアーク」登場。

☆5「月夜の大魔導師」のポッケでダークスパイラル連発、治療杖パナケアのスキル「女神の癒し」でまた攻略できました。

ジルニトラ、いつか仲間にならないかな☆

あと気になったのが、
サルトに水晶甲羅を渡したあとのお祈り・・・

終わるの早すぎ(; ・`д・´)

どれぐらいでお祈りが終わるかわからないと言われたけど、直後に話しかけて即終了しているのはいかがなものかと。


そんなこんなでベアール郷は意外とあっさりイベントが終わってしまった印象でした。

チャプター20がこれで終了したから、イベント懲罰層のHARDもできるようになったので、しばらくメンバーのレベル上げかねて挑戦しようかなと思います。

ストーリーは現在、チャプター21の灰骨の古戦場の途中で中断中。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。